【お支払い】

クレジットカード決済、デビットカード決済、または代引きでお支払いいただけます。

クレジットカード、およびデビットカードでご利用いただけるブランドは下記の通りです。
VISA / MASTER / American Express / JCB

Shop Payを登録されている方はこちらもご利用いただけます。

代引き決済でのお支払いは現金のみとなります。

VISA / MASTER / American Express / JCBを利用いただけます。

クレジットカードでのお支払いに関しては当サイトでご購入処理が完了した時点で決済手続きを行わせて頂きます。
尚、商品の配送時期はご注文された商品によりことなります、詳しくは商品詳細ページでご確認下さい。

ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。
よくある原因としては、カードの有効期限が過ぎている場合や、ご契約されている与信枠を超えている場合などが考えられます。

振込確認はお振込みをいただきましてから、原則営業日2日以内に確認致します。

ご注文が立て込んでいる場合はお時間をいただく場合もございます。

振込確認ができましたらメールでご連絡致しますが、メールアドレスが記載無い場合はご連絡ができません。

例)土日にお振込みいただいた場合は週明け火曜日までに振込確認致します。

※現在決済方法として銀行振込はお選びいただけません。

ご注文確定後のお支払い方法の変更は一切お受けできません。

【配送】

配送業者はお選び頂く事はできません。弊社指定の配送業者にて発送致します。
決定致しました配送業者につきましては、出荷完了メールに記載しご連絡となります。

送料は1回のご注文につき750円(税込)がかかります。原則として1注文(1精算)につき1梱包での発送とさせて頂きます。

配送日、配送時間帯の指定はお受けできません。

こちらの通販サイトは国内専用となってるため対応出来ません。

こちらのフォームよりお問い合わせ下さい。
※ アドレスの住所変更のみでは注文データの配送先は変更になりませんので、お届け先の変更は必ず「お問い合わせ」からご連絡下さい。
※ お問い合わせ頂く際は、お手数ですが住所変更前にご注文いただいたそれぞれの「注文番号」と「お名前」、「旧住所」、「新住所」をご連絡下さい。
※ 出荷日の3営業日前に変更依頼を頂いた場合は、変更処理により配送に時間を頂きます。ご了承下さい。
(商品によっては更に変更期間期日を設ける場合がございます。詳しくはお知らせメール、またはNewsをご覧下さい。)

ご注文状況、製造状況により、出荷が予告なく延期される場合があります。
商品発送時期はご注文の商品により異なります、ご注文頂きました商品の詳細ページにてご確認下さい。

発送開始日の確定・変更につきましては当サイトのNewsにてご案内いたします。

また、〈マイアカウント〉→〈注文〉を選択し、ご注文頂いた商品の状況をご確認頂けます。

複数注文のおまとめはできません。
原則として 1注文(1精算)につき1梱包での発送 とさせて頂きます。

配送業者をご指定頂けませんので、営業所止め指定の発送もご利用頂けません。
万が一ご指定された場合は、発送やお届けができない場合がございます

【メール】

注文確認のメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いの可能性がございますので、マイアカウントにてご連絡先のメールアドレスの確認をお願い致します。

G-MailやYahoo!Mailなどのフリーメール、キャリア(携帯会社)メールをお使いの場合、迷惑メールフィルタなどの設定によりメールが届かない事があります。
メーラーの設定等は各メールサービスの提供会社へお問い合わせ下さい。

携帯電話などドメイン設定によりメールが受信できない場合がございます。
その場合は「@au-coop.jp」を受信出来るように設定をお願い致します。

また使用不可な文字が含まれている場合や、「.」(ドット)を連続使用したり、@マーク直前に挿入しているメールアドレスを使用している場合などメールの送受信ができない場合がございます。ご注意下さい。

システムから送信される自動メールは、UTF-8の文字コードにて配信されております。
文字コードの設定をUTF-8にしてご覧下さい。

こちらのフォームよりお問い合わせ下さい。
※ 会員情報変更のみでは注文データのメールアドレス変更になりませんので、お手数ですがお問い合わせからご連絡下さい。
※ お問い合わせ頂く際は、お手数ですがご注文いただいたそれぞれの「注文番号」と「お名前」、「旧メールアドレス」「新しいメールアドレス」をご連絡下さい。

【その他】

旧アニメユニバーシティコープのアカウントはリニューアル後の当サイトには引き継いでおりません。

改めて新しいアカウントの作成をお願い致します。

お問い合わせの対応時間は以下の時間となります。

カスタマーサポート対応時間 9:00~18:00
定休日:土・日・祝日及び夏季・年始年末等の特定休業日・弊社休業日

お問い合わせ頂きました順番に、順次ご対応させていただいておりますので、ご回答に時間がかかる場合がございます。

平日の10:00~18:00です。
定休日:土・日・祝日及び夏季・年始年末等の特定休業日・弊社休業日

年末年始、その他臨時休業の場合はニュースでお知らせいたします。

倉庫は通常の土曜日も稼働しているため、土曜日も商品の発送を行っております。

カスタマーサポートは下記の対応となります。

カスタマーサポート対応時間 9:00~18:00
定休日:土・日・祝日及び夏季・年始年末等の特定休業日・弊社休業日

お問い合わせ頂きました順番に、順次ご対応させていただいておりますので、ご回答に時間がかかる場合がございます。

お問い合わせはメールのみの対応となります。予めご了承下さい。

マイアカウントより編集可能です。配送先変更についてはお問い合わせよりご連絡下さい。

ご注文後の数量変更はできません。

ご注文のキャンセルはできません。

こちらのフォームよりお問い合わせ下さい。
(ご連絡頂く際に登録いただいたお名前、メールアドレスをご連絡下さい。)

現段階では再販売の予定はございません。

適切に表示するために、最新バージョンのGoogle Chromeでご利用ください。

対応ブラウザは下記の通りです。

・Google Chrome

・Apple Safari

・Microsoft Edge

・Opera

・iOS用のApple Safari

・Android用のGoogle Chrome

解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

(Mozilla Firefoxは一部表示不具合があるため現在調査中です。他のブラウザをご利用下さい)

商品によって購入出来る個数上限が決まっております。上限を超えたご注文が確認できた場合はキャンセルとさせて頂きます。

問題などがございましたら、下記の配送業者カスタマーサポートまでご連絡下さい。

佐川急便カスタマーサポート:03-3521-1010
ヤマト運輸カスタマーサポート:0120-01-9625

その他のお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。