FAQ
【お支払い】
クレジットカード決済、デビットカード決済、Amazon Pay、PayPayでお支払いいただけます。
クレジットカード、およびデビットカードでご利用いただけるブランドは下記の通りです。
VISA / MASTER / American Express / JCB
Shop Payを登録されている方はこちらもご利用いただけます。
VISA / MASTER / American Express / JCBを利用いただけます。
クレジットカードでのお支払いに関しては当サイトでご購入処理が完了した時点で決済手続きを行わせて頂きます。
尚、商品の配送時期はご注文された商品によりことなります、詳しくは商品詳細ページでご確認下さい。
ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。
よくある原因としては、カードの有効期限が過ぎている場合や、ご契約されている与信枠を超えている場合などが考えられます。
ご注文確定後のお支払い方法の変更は一切お受けできません。
代引きでご注文のお客様につきまして、マイアカウント等で注文状況を確認しますと支払い状況が「保留」と表示されます。
こちらはシステム上「保留」と表示されますが注文は確定していますのでご安心ください。
運送会社から代引き料金お支払いの情報を得た後にお支払い済みの表示に変更いたします。
【配送】
配送業者はお選び頂く事はできません。弊社指定の配送業者にて発送致します。
決定致しました配送業者につきましては、出荷完了メールに記載しご連絡となります。
送料は1回のご注文につき750円(税込)がかかります。原則として1注文(1精算)につき1梱包での発送とさせて頂きます。
配送日、配送時間帯の指定はお受けできません。
こちらの通販サイトは国内専用となってるため対応出来ません。
ご注文状況、製造状況により、出荷が予告なく延期される場合があります。
商品発送時期はご注文の商品により異なります、ご注文頂きました商品の詳細ページにてご確認下さい。
発送開始日の確定・変更につきましては当サイトのNewsにてご案内いたします。
また、〈マイアカウント〉→〈注文〉を選択し、ご注文頂いた商品の状況をご確認頂けます。
複数注文のおまとめはできません。
原則として 1注文(1精算)につき1梱包での発送 とさせて頂きます。
ヤマト運輸または佐川急便の営業所止めに対応しています。
郵便局留め(私書箱)・コンビニ受け取りでの発送はできません。
梱包サイズが140サイズを超える場合は、営業所止めでの発送はできません。
梱包サイズが規定を超えた場合には送り先住所の確認をさせていただきます。
営業所止めを指定される場合は住所欄に営業所の住所の他、「配送会社名+営業所名」を記載してください。
例:佐川急便○○営業所
ヤマト運輸の営業所に発送する場合は、必ずセンターコードを記載してください。
>>センターコードを検索(http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/contents/jsp/sn2/ken.jsp)
例:ヤマト運輸○○営業所(センターコード:XXXXXX)
決済方法で代引きを選択された場合はヤマト運輸の営業所のみ指定が可能です。
ヤマト運輸以外を指定された場合は判明した段階で配送を中断します。商品の配送が遅れる場合や追加料金が発生する場合がございますのでご注意ください。
電話番号はご注文者様のお電話番号を記載してください。
※代引き決済は2022年11月15日15時をもって終了致しました。
2022年11月15日15時以前に代引きでご注文頂いた際は、代引きでのお支払いとなります。
【メール】
注文確認のメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いの可能性がございますので、お問い合わせフォームにてご連絡先のメールアドレスの照会のご連絡をお願い致します。
G-MailやYahoo!Mailなどのフリーメール、キャリア(携帯会社)メールをお使いの場合、迷惑メールフィルタなどの設定によりメールが届かない事があります。
メーラーの設定等は各メールサービスの提供会社へお問い合わせ下さい。
携帯電話などドメイン設定によりメールが受信できない場合がございます。
その場合は「@au-coop.jp」を受信出来るように設定をお願い致します。
また使用不可な文字が含まれている場合や、「.」(ドット)を連続使用したり、@マーク直前に挿入しているメールアドレスを使用している場合などメールの送受信ができない場合がございます。ご注意下さい。
システムから送信される自動メールは、UTF-8の文字コードにて配信されております。
文字コードの設定をUTF-8にしてご覧下さい。
こちらのフォームよりお問い合わせ下さい。
※ 会員情報変更のみでは注文データのメールアドレス変更になりませんので、お手数ですがお問い合わせからご連絡下さい。
※ お問い合わせ頂く際は、お手数ですがご注文いただいたそれぞれの「注文番号」と「お名前」、「旧メールアドレス」「新しいメールアドレス」をご連絡下さい。
【その他】
旧アニメユニバーシティコープのアカウントはリニューアル後の当サイトには引き継いでおりません。
改めて新しいアカウントの作成をお願い致します。
お問い合わせの対応時間は以下の時間となります。
カスタマーサポート対応時間 9:00~18:00
定休日:土・日・祝日及び夏季・年始年末等の特定休業日・弊社休業日
お問い合わせ頂きました順番に、順次ご対応させていただいておりますので、ご回答に時間がかかる場合がございます。
平日の10:00~18:00です。
定休日:土・日・祝日及び夏季・年始年末等の特定休業日・弊社休業日
年末年始、その他臨時休業の場合はニュースでお知らせいたします。
倉庫は通常の土曜日も稼働しているため、土曜日も商品の発送を行っております。
カスタマーサポートは下記の対応となります。
カスタマーサポート対応時間 9:00~18:00
定休日:土・日・祝日及び夏季・年始年末等の特定休業日・弊社休業日
お問い合わせ頂きました順番に、順次ご対応させていただいておりますので、ご回答に時間がかかる場合がございます。
お問い合わせはメールのみの対応となります。予めご了承下さい。
マイアカウントより編集可能です。配送先変更についてはお問い合わせよりご連絡下さい。
ご注文後の数量変更はできません。
ご注文のキャンセルは原則お受けしておりません。ご了承ください。
こちらのフォームよりお問い合わせ下さい。
(ご連絡頂く際に登録いただいたお名前、メールアドレスをご連絡下さい。)
現段階では再販売の予定はございません。
適切に表示するために、最新バージョンのGoogle Chromeでご利用ください。
対応ブラウザは下記の通りです。
・Google Chrome
・Apple Safari
・Microsoft Edge
・Opera
・iOS用のApple Safari
・Android用のGoogle Chrome
解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。
(Mozilla Firefoxは一部表示不具合があるため現在調査中です。他のブラウザをご利用下さい)
商品によって購入出来る個数上限が決まっております。上限を超えたご注文が確認できた場合はキャンセルとさせて頂きます。
問題などがございましたら、下記の配送業者カスタマーサポートまでご連絡下さい。
佐川急便カスタマーサポート:03-3521-1010
ヤマト運輸カスタマーサポート:0120-01-9625
その他のお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。
ご注文時の住所に不備があった場合、メールまたはお電話にて確認のご連絡をさせていただきますが、連絡が取れなかった場合には予告なくご注文をキャンセルさせていただきます。
代引きでご注文の場合、ご住所の不備にかかわらず、電話番号に不備があり、確認が取れない場合には予告なくキャンセルさせていただきます。