平素はアニメユニバーシティコープをご愛顧賜り、厚く御礼を申し上げます。

決済方法の変更につきましてご案内致します。

代引き決済の終了
時期:2022年11月15日(火)15:00(予定)

アニメユニバーシティコープでのご購入時の決済手段として代引き決済を導入しておりましたが、2022年11月15日(火)15:00(予定)をもって終了させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
終了の理由としては以下の通りです。

・本人以外のなりすましによる不正注文により、標的になった方も含め被害が複数発生している
・代引き決済でのご購入後、受け取り拒否やキャンセルが継続的に発生している

幾度となく継続を検討して参りましたが、この度代引き決済を終了とさせて頂く結果になりました。
クレジットカードをお持ちでないお客様には代引き決済に代わりまして以下の決済方法をご利用いただけますのでご検討ください。
詳細につきましては各ホームページをご覧ください。

・あと払いペイディ
 スマホをお持ちであればメールアドレスと携帯番号で登録・決済可能
 https://paidy.com/

・Amazon Pay
 Amazonアカウントがあれば利用可能。コンビニ等でAmazonギフト券を購入しチャージ可能
 https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay

・PayPay
 スマホをお持ちであれば登録可能。銀行・ATM等でチャージ可能
 https://paypay.ne.jp/

・バンドルカード
 visaのプリペイドカード。審査・年齢制限なし
 https://vandle.jp/

引き続きアニメユニバーシティコープをよろしくお願い申し上げます。