平素は弊社取扱商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


この度、アニメユニバーシティコープはサイトリニューアルを実施致しました。


リニューアルではデザインだけではなく、システム変更も行ったため、旧アニメユニバーシティコープで会員登録を行っていただいたお客様でも、本サイトにて新たに会員登録が必要になります。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、本サイトにて、新規会員登録を何卒よろしくお願い申し上げます。


本サイトでは今までのサイト内容を再編成し、お客様からご要望のあった探し方の追加、パソコンやスマートフォンなど、デバイスに合わせた最適な表示、デザインの刷新などを通して、より便利にご利用いただけるように致しました。


今後もより良いご購入を体験いただけるよう、よりワクワクするグッズはもちろん、決済方法の追加、サイトの機能拡充、デザインの改善などに努めてまいります。


また、旧アニメユニバーシティコープに関しましてはお客様にご購入いただいた商品がお手元に届くまで、アカウント情報の確認やお問い合わせのため、一定期間並行してアクセス可能に致します。こちらに関しましてもアクセス不可になる日時やスケジュールを後日お知らせ致します。


お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、今後ともアニメユニバーシティコープを何卒よろしくお願い致します。


▼アニメユニバーシティコープ 公式Twitterアカウント

https://twitter.com/AU_COOP_info


▼旧サイトでご購入した商品などに関するお問い合わせ

https://au-coop.ecq.sc/contacts


▼本サイトのよくあるご質問

https://au-coop.jp/pages/faq