麗しいコマリ様に会いに『TVアニメ「ひきこまり吸血姫の悶々」〜Luxury Time〜』に行ってきました🌹

皆さまこんにちは☀
寒さが厳しくなってきた12月某日、コマリ様に会いに『TVアニメ「ひきこまり吸血姫の悶々」〜Luxury Time〜』に行ってきました!!
事前にAU-COOP公式で行われた【フォロー&リポストキャンペーン】では、集合アクリルスタンドのプレゼントが注目されていましたね💡
実物はどうなのか⁉がっつりレポートしたいと思います🙌

イベント会場は『新宿マルイ メン』
以前別のイベントの時に「雨の日に出来るだけ濡れないで会場まで行く方法が知りたい」というご意見がありました☔
そこで今回は新宿マルイ メンまで(出来るだけ)濡れないで行く方法を最初にご紹介しちゃいます✨

濡れないで会場まで行く方法はこちらをクリック
①最初に各線新宿三丁目駅から、地下を通って伊勢丹の入り口(B3出口)方面に向かいます
 ※JR新宿駅(東口)から地下通路を通っていくことも可能です🙆‍♀️
②B3出口のエスカレーターを登らず、その右側にある通路(『↓E1~4』案内板あり)を使ってE2出口を目指します

③階段があるので下り、ひたすら真っすぐ進みます

④不安になるくらい出口以外何もないですが、信じてE2出口までひたすら進みます

⑤ここまで来たらあとちょっと!

⑥左側にE2出口がありますので、案内板に従って進みます

⑦階段を上ると途中で熱帯魚のお店がありますが、店前を右折してさらに階段を上ります

⑧地上に出ると、右斜め前に新宿マルイ メン
 ※左側を見ると有名な花園神社があります⛩

⑨右手に進み、大通りの横断歩道を左に曲がれば到着です🏢

イベント会場は8階💡

エスカレーターで8階に向かうと、右奥に会場があります


入り口には完売情報や映像・ポスターなどがありました✨
そして、さらに右側には等身大スタンディパネル!!!

このパネルはブラインド缶バッジを購入すると引ける『くじびき』の特賞🎯
※筆者が行ったときには<Relux Time>ヴィルヘイズのパネルは当選されている方がいました🎉

グッズも見てみましょう🔍
まずは入り口付近にあるショーケース
ショーケースの中にはAnisugarのおまけや他のブラインド商品・お買い上げ抽選会グッズが展示されていました!

最初に目につくのは上に展示されているブラインドクリアファイル👀

このまま飾るのも良いかも!?と思うくらい良い🤩
特に横向きの寝室イラストなんて、フレームに入れて飾りたい!!!と思いました🌹

中にあるブラインド商品は缶バッジとアクリルコースター

缶バッジは実物で見ると、思っていた以上に高見えしました🌹
アクリルコースターは、80㎜で大体手のひらサイズくらい🖐
使うのがもったいなく感じてしまいますが、可愛いのでコレクションしたくなります…!!!
そこで100円均一などにあるワイヤースタンドとかに立てて飾ると良さそうだなと思いました💡次は商品棚を見てみましょう🔍

壁にはタペストリーやブランケット、トートバッグが飾られていました👀

ブランケットはかなり手触りが良さそう😍
70×100㎝でひざ掛けに丁度良いサイズです📏
トートバッグは43×49㎝なので、A3サイズは余裕💮
少しはみ出てしまいますが、縦A2サイズも入りますのでかなり便利🙆‍♀️
ちなみに裏面は2人のシルエット🔻

「棚には何が並んでいるかな🎶」と思ってみてみたらなんと…

売切れ多発Σ(゚д゚lll)
中でも<Cake Time>のコマリ様が大人気でした🌹

アクリルスタンド売り場はこんな感じ🔻

集合アクリルスタンドと<Cake Time>のコマリ様は売切れだったので、ヴィルだけですがかなりキレイ🍋

そしてこちらは<Relux Time>のコマリ様とヴィルのアクリルスタンドですが、並べてみるとサイズ感が分かりやすい📏
飾るときは高さを出したり、並べ方次第で色々なシチュエーションを妄想できそうですよね💭

アクリルスタンドの下にはマグカップ

コマリ様とヴィル両方がプリントされています✨
<Cake Time>はイラストの雰囲気に合う可愛らしい感じ、<Relux Time>は色っぽさ全開でした🌹

キャンディー缶は、レモン味で<Cake Time>と<Relux Time>両方のイラストが使用されていました💡
フタは76㎜の缶バッジ🔻

キャンディーを食べ終わった後の缶は、ペンケースや小物入れにおススメです🍬

最後はアクリルキーホルダー🔎

楕円形フォルムでめちゃくちゃ可愛くないですか⁉
手のひらサイズというのも小さくもなく、大きすぎでもなく丁度良い🤩

1/29(月)18時から事後通販が始まりますので、ぜひ参考にしていただければ幸いです🙌

 

それでは今回はこの辺で👋
次回もお楽しみに🎶